【FTM】YouTubeで稼ぎたい?

FTMYouTubeで稼ぎたい?f:id:pinkys134:20191121151523j:image

YouTubeといえば、今や名だたるYouTuberが存在します

 

大人になったらなりたい職業にも上位にランクインしているYouTuber。

 

湘南PINKYSもYouTubeをやっている時点でYouTuberです

 

まさか、こんなことになるとは。笑

 

今回は僕たちが、なぜYouTubeをやっているのか?どのようにやってるのか?(役割分担)などをお伝えします

 

なんでYouTubeやってるの?

 

この内容は、他の記事で重なる部分があります

pinkys134.hateblo.jp

 

 なんでYouTubeをやっているかといえば、楽しいことをしたいからです

 

気の合う人と遊びたいからです

 

人と出会いたいからです

 

何か力になりたいからです

 

どれもこれも綺麗事のように聞こえるかと思いますが、このままです。笑

 

単純に自分たちが楽しいことをやっていたら、人と出会い、責任が生まれ、僕たち自身が成長する時が来ました。

 

湘南PINKYSの特徴(笑)f:id:pinkys134:20191122110132j:image

2人ともマイペースです。我が道を行きます。

面倒くさがりです。人混みが嫌いです。ネイチャー派です。笑

 

とても感覚が似ていますが、実は性格?特徴?は異なります

 

ミクは、ヤンチャ坊主特攻隊でありながら、実は真面目で現実をしっかり見て行動する頑張り屋です(あ、誰よりも優しい。笑)

 

ユウは自由人です。笑

これとなれば石橋を叩くと見せかけて即行動に起こす謎のパワーの持ち主です←よく自分で言いますな

 

基本2人が意見を出し合いますが

 

だいたい僕がコレどう?!

やっちゃおう!行こう!

 

と言って、ミクが良いんじゃないですか〜

受け止めてくれます笑

 

いや、それは…

というときは止めてくれます

 

なんとも言えない絶妙なバランスがとれた2人組です笑

 

湘南PINKYSの役割分担

 

YouTubeの動画は、最初2人で作ってました

 

しかし、多くの方に知って頂こうと

ブログやSNSを始めたこともあり、分担することに

 

動画のやりたいテイストは、2人ともほぼ合致しているため、音楽や映像、感覚的センスがあるミクに動画制作をお願いしました

 

僕は文章で伝えることが好きです

そのためブログ、SNSはユウが担当することに

 

2人の得意分野を存分に発揮できる今の環境がベストだと思います

 

できれば、もっと得意な方にお願いしたいのですが

 

カメラ好きな方いらっしゃいませんか…?笑

 

サーフィンやってるときにどうしても撮影するのが困難だったりするので

 

しれーっと随時募集してます♡

 

YouTubeで稼ぎたい?

 

それはそれは、稼ぐことができるに越したことありません

 

お金を頂くには、僕たちが有益な情報を提供することが必要になってきます

 

僕たちの活動は楽しみであり、仕事です

 

そして、得たお金は活動のために使います

 

詳しく話しているのはコチラ↓

 

活動に責任が伴ってきています

 

一年前まさかこんなことになるとは想像していませんでした

 

自分を出すということは良くも悪くも評価が付いてきます

 

真摯に受け止め、時には受け流し(笑)自分たちは実際に行動に移していることを誇りに

 

いつ終わるかわからない一度きりの人生

楽しみます

 

楽しみましょう!

 

最後までブログを読んで下さり、ありがとうございます

 

今度とも湘南PINKYSよろしくお願いします!

 

 

 

多くの方に知って頂きたいため、

人気ブログランキングに参加しています。

 

下のボタンを押すとランキングが上がっていきます!

他のFTMさんのブログも見れますのでポチッと応援お願いします!

 ↓↓↓

 
性同一性障害ランキング